お問い合わせをしたのですが、確認メールが届きません。
以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
→再度正しいメールアドレスを入力していただくか、直接info@event-partner.jpまで送信ください。
・迷惑メールに入っている
→迷惑メール内もご確認ください。もし入っている場合は解除をお願いいたします。
・受信フィルターに掛かっている
→携帯などのPCメール拒否がこれにあたります。以下のページをご参考に、受信指定の設定をお願いいたします。
以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
→再度正しいメールアドレスを入力していただくか、直接info@event-partner.jpまで送信ください。
・迷惑メールに入っている
→迷惑メール内もご確認ください。もし入っている場合は解除をお願いいたします。
・受信フィルターに掛かっている
→携帯などのPCメール拒否がこれにあたります。以下のページをご参考に、受信指定の設定をお願いいたします。