ご予算的におすすめなのが、子ども会パックやバルーンアート教室です。
さらに今回1年生~6年生となりますので、低学年向けにバルーン、高学年向家けにジャグリングといった形で、あらゆる芸ができる「マルチパフォーマー」がよりおすすめです。
ぜひご検討下さい。
いわゆる、足長パフォーマンスと呼ばれるもので、その他にも足長・背高・のっぽなどと呼ばれたりします。
足に竹馬のような器具を取り付け、見かけの身長が3m程度まで大きくなった状態のまま、アクロバット・ジャグリング・バルーンなどさまざまな芸を行います。
グリーティングの際、来客者の目を惹き、さらには屋外のイベントでは会場の外の人からも見え集客力アップにも効果的です。
また、スティルトの上に乗っているパフォーマーはスティルトウォーカーと呼びます。
詳しくは、スティルト足長パフォーマンスのページを御覧下さい。
基本的にはどちらでも対応可能です。もしご希望があれば、ご指示いただいた場所でショーさせていただきます。
ただ、お子さんの人数や、雰囲気、もしくはネタなどによって下で行うか上で行うかを当日大道芸人で選べるのと、ベストな状況でショーが行えます。
見えやすいようにステージの上で基本的にはネタを行なって、目の前で見て欲しいネタや、高さを要するネタの時は下に降りて行うといった具合です。
はい。もちろん大道芸ですのでお客様と同じ高さでも対応可能です。
ただ、テーブル着席形式などですと少し見にくい場合がございますので、配置等ご考慮いただければと思います。