はい、可能です。
お電話やホームページ上での説明だけでは、イメージを掴みにくいかと思われます。
そこで、ホームページ右上のお問い合わせ/お見積もりをクリックしていただき、フォームに必要事項をご記入の上、お送りください。
その後、ご希望の業種、日程などを当社で吟味し、お客様のイメージに沿ったパフォーマーのスケジュールを調整いたします。
調整が出来次第、ご記入いただいたメールアドレスに、料金のお見積りとパフォーマーの資料をお送りいたします。
これらの作業は「仮押さえ」といいます。キャンセル料は一切かかりませんのでお気軽にご利用ください。
もし、イメージと違う等とのことでしたら、すぐに新しいパフォーマーの資料をお送りします。
以上の流れは、下記のページでも詳しく説明させていただいています。
その他の関連のあるよくある質問をチェック
関連の記事がありません。